インフォメーション

INFOMATION

さんりーなのプール営業について(6/21 9:00時点)

東遠カルチャーパーク総合体育館「さんりーな」のプールについて、6/21(水)8:00をもちましてプール浴槽の水の入れ替え作業が完了したため、本日より営業を再開いたします。

トレーニング室やその他についても通常通り営業しております。

ご利用予定の皆様にはご迷惑をお掛けしました、ご理解ご協力ありがとうございます。

さんりーなのプール営業について(6/19 9:00時点)

東遠カルチャーパーク総合体育館「さんりーな」のプールについて、プール浴槽の水の入れ替えのため営業を一時中止させて頂いておりますが、給水及び昇温作業等に時間を要するため、
一般利用の再開は6月21日(水)を予定しております。

トレーニング室やその他については通常通り営業しております。

ご利用予定の皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解ご協力をお願いします。

さんりーなのプール営業について(6/17 10:00時点)

東遠カルチャーパーク総合体育館「さんりーな」のプールについて、6月19日(月)の午後より営業再開を予定しております。 

トレーニング室やその他については通常通り営業しております。

ご迷惑をおかけします。

さんりーなのプール営業について(6/16 16:30時点)

 東遠カルチャーパーク総合体育館「さんりーな」のプールについて、水質に問題が見られたため、6月16日16時30分ごろより営業を停止しております。再開の時期については現時点では未定です。

 トレーニング室やその他については通常通り営業しております。

 ご迷惑をおかけします。

ご相談・ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

0537-24-9781